中央印刷株式会社
ホーム > トピックス

トピックス

  • 2014/10/24 

     第5回化粧品開発展 Cosme Tech 2014(東京ビッグサイト10月20日(月)~10月22日(水))に出展いたしました。


     

    10月20日(月)~10月22日(水)の3日間、東京ビッグサイトで開催された「第5回化粧品開発展 Cosme Tech 2014」に出展しました。

    昨年に続き2回目の出展ということもあり、前回の反省点を生かした「入りやすい」ブース作り、「オンリーワン」なサンプル制作を心がけました。
    会期直前に、かつてないマット感が特徴のニス「ピーチフィール」や、新機軸の「クリアホロ」のサンプルが完成したため、展示品のバリエーションが広がり、ブースも賑やかな印象になりました。

    会期が週前半(月~水)だったこととや、不安定な天候も影響してか、来場者の出足が鈍いスタートでしたが、最終的には昨年を上回る方にお立ち寄りいただき、弊社のコンテンツを広くアピールできたと感じております。

    “高輝度”、“高精細”、“高品質”と3拍子揃った「銀箔/ホログラム箔」を使用して、同じような製品群に埋もれない“オンリーワン”商品具現化のお手伝いをいたします。

    来場できなかった方、また追加でサンプルをご希望の方は、お気軽にご請求、ご相談ください。

    写真1
    写真2
    写真3
    写真4
プライバシーポリシー Copyright © CHUO PRINTING CO., LTD.